はじめまして

 

 

さば といいます。

 

大学受験を機にヲタ卒しようと思っている女子高生です。

田中樹くんの担当をさせてもらっています。

かなりのDDヲタクです。

 

このはてなブログを始めたのは、数年のヲタク人生を振り返ってみよう と思ったからなんですけど、ブログ書いてる時点でヲタ卒なんて無理な気がする。

 

この 沼 から抜け出せるのでしょうか、、

 

 

まず、ジャニーズにハマったのは、、

中1の頃。エイトの 大倉くん きっかけ!

それまでは、ディズニーチャンネルとか洋楽が大好きで、(あとAKBもちょっと好きだった!)周りの子が嵐とか好きでも全然興味なかった。嵐のメンバーの名前さえ知らなかった、、、  

 

 

なぜか、大倉くん を好きになってて、

たしか三毛猫ホームズ観てたときくらいかな、エイトのCD買ったりして、それからJUMPとかキスマイとかセクゾとかの曲聞いたり、出てるテレビ見たりするようになって~

 

まぁその時期は割愛

 

 

友達に「セクゾとかJUMP好きなら少クラ見たら?」って少クラという番組を教えてもらって、、そのときに知ったのは

ジャニーズJr. の存在!

ジャニーズJr.って、後ろで踊ってたりする小さい子達 っていう認識だったから、「え、これみんなJr.?私より年上いるじゃん!大人じゃん!」みたいな、驚き。

 

 

たしか、その頃、エイトの熱愛?っていうか、ライブのトークで女絡みのいろいろ、、なんか思い出せないけど、そういうのがあって、悲しくなってた時でした。

 

 

Jr.ならそういうの無さそうだし!

デビューしてないから、ファン少なそうだし!今からファンになっとこう!

  

 

って思って、

 

 

誰がいいかな~🤔🤔

この人たちかっこよさそう~

 

 

 

って思ったのが   バカレア組

今の  SixTONES  です。

 

 

この中だったら、誰のファンになろうかな~🤔

誰がカッコいいかな~🤔

ん~この人かな~🤔🤔

 

この、田中 って人!よさげ~😛

 

 

と思い、田中樹くんのファンになりました。

 

顔ファン?というか 雰囲気ファン?みたいな、こんなテキトーな決め方で、どこに惚れたわけでもなく、可笑しくて笑っちゃいます。

こんなの聞いたことねーよ!って思うでしょう、私も今書きながら自分でそう思っています。

それでも、もう4年くらい樹くんのファンをしています。

それは、どんどん樹くんの魅力に惹かれていったからですね。

 

4年の間に他の人に惹かれても樹くんに戻り、って感じです。

樹くんの話はまた違う時に書きます!

 

 

あと、最近の話。

 

昨年の少クラのin大阪で関西ジャニーズJr.に興味を持ち始めて、

一気に 西の沼 にズボズボと入ってしまいました。

 

笑顔が素敵な大橋和也くんと

顔面に一目惚れしてしまった末澤誠也くん

 

そして funky8 というグループに。

 

これもまた違う時に詳しく書きます!

 

 

長々とお付き合い頂きありがとうございました😊

 

 

 

🐟 さば 🐟